おはようございます!
(社)日本おひるねアート®協会認定講師 そねです
来週ららぽーと富士見での撮影会が控えているというのに、息子はまたまた発熱です
4月中ずーっと高熱平熱の繰り返し。

先日、ららぽーと富士見のイベントに出たのですが、バタバタしていてあまり見る余裕もなかったため、改めて下見に行ってきました!

4月10日Openから結構日が経っているし、平日だともう落ち着いているだろう!
と思いきや!!
{89132658-C44A-47FC-A60E-09B9D0598F9E:01}
まだまだ長蛇の列でした
バス停もめっちゃ並んでいたので、歩いてみることに。
やっぱり徒歩20分だったよ!!
でも行きは下り坂だからラクでした

{272F777F-AD12-402C-90BB-34F2C362308C:01}
こちらがららぽーと富士見
横に長いです。

私はこの3階の真ん中らへんで毎月おけいこ。
否、おけいこの先生をします。
5月31日まで入会金半額だって。
JEUGIAは一応通るだけ通って
雑貨探しと息子の遊びたい欲を満たしにうろうろチョロチョロしてきました。

{218FC835-9729-4E36-9D8E-7077459600D3:01}
アクタスのキッズスペースです
息子が好きな消防車がありひたすら押して遊ぶ。
{6D1F5024-F813-45AE-8DE3-08CAC7B7D8F5:01}
ベビー、キッズのおもちゃ売り場です。
アクタスの雑貨は可愛い!
しかし高い!!(泣)
でもひとつ買いましたので、これを使ってJEUGIAカルチャー撮影会でのアートを作りたいと思います
何が出来るかはお楽しみに
息子にせがまれて傘を買わされました・・・よよよ

{9FC3191F-21E6-4DB0-8EA2-BF0AB30CD531:01}
2階にある、チームラボアイランド~学ぶ!未来の遊園地~
で、絵を描き。
↑息子のちょっぱやなお絵かきで全く手が見えません!(笑)
{E10ED789-8794-4AA1-8AF5-6D7DBA4B518D:01}
描いた絵をスキャンしてもらって海の中に息子の絵が!!
って瞬殺で見失ってしもた~~

他にも色が変わる大きなボールとか、色々体験できて30分500円です。
{11F965CD-78C0-4F21-B6E3-71479C560EC9:01}
もう少し大きくなったら自立して楽しめるって感じでした

そして出たあと、ベビーカー押しながらスマホをしていた私。
※良い子は真似しないでね

人が多くなってきたのでパッと顔を上げたら目の前に
大久保佳代子さんが!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚( ̄□ ̄;)!!
何かの撮影しに来ていたようで、全く気が付きませんでした。
ららぽ富士見すごいなぁ
しかし・・・久々に会った芸能人がこの人か・・・( ̄* ̄ )

っとまぁそんな感じで広い広いららぽーとを満喫してきました
もう少し人が少なくなってくれたらなぁ。
お昼、どこも並んでいて食べられなかった・・・
いや!
食べました!!
忘れてた!!!
{B7118936-A523-4E60-847B-179517E908F5:01}
コメダ珈琲のエッグバンズ!!
息子が寝たので並べたのです

平日でもまだまだ賑わっているららぽーと富士見、これから毎月お世話になります
初回は4月27日(月)、その次が5月12日(火)です
増設分として、5月19日(火)も行うことになりましたよ
詳しくは
こちら見てね。
みなさんもJEUGIAへ遊びにいらしてくださいね!!!
オープニングです!
育児に慣れてきた今!新しいこと初めてみませんか!?です


おひるねアート講師 そねでした