そねのFacebookページはこちら

おひるねアートhatch


撮影会・イベント情報はこちら

【関東版】おひるねアート撮影会・イベント一覧

現在そねの撮影会中止しています。詳細

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸


Hallo everyone~~~~

(社)日本おひるねアート®協会認定講師 そねです

(最近よく見てるブログの文頭を真似しました)

足を怪我して2週間です。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

怪我のお知らせは私のおひるねアート撮影会に来てくださっていた方々に衝撃的な内容だったようで、お見舞いのメールを送ってきてくださる方が

日々大変な育児の中、本当にありがとうございます!

中にはお菓子くれたり・・・
(しかも冷やしパイン味トッポオツだなぁ笑)
おうちまでお花持って来てくれたり・・・


ラジバンダリ・・・・・・


世の中ってこんなに優しい人が沢山居るんですね
今のところ電車乗車時の席譲られる率100%!!
痛々しくてすみません。
その割にはスタスタ歩けていてすみません。

周りに気を遣わせてしまうのはタコ耳?耳タコ??なほど分かってるのですが、色々迷惑かけに出る私

{D141E8EE-F87C-4A98-A80C-88E355E78DA3:01}
人の撮影会邪魔しに行ったり。

{346F2074-1893-4AD8-A657-0FA4FEC2E56F:01}
人んちのパパと赤ちゃん盗み撮りしたり。

{A0268EDB-B1E9-45B0-82A7-A174381B88A9:01}
おひるねアート講師育成邪魔しに行ったり。

{6FF70410-1882-4D62-8B6A-9BB9F163E976:01}
おひるねアート協会代表理事を盗み撮りしたり。

ラジバンダr
↑このネタもういいよね・°・(ノД`)・°・


週末は神奈川の義実家に預けている息子と感動の再会!
{F0481C1E-A0E2-4D47-B4C1-7CB318C159DC:01}
・・・も束の間でひたすら動き回る息子に負傷中の身ではついて行けず、会えない悲壮感よりも預けて良かった感が
しかもね、坂道ばっかりだからね、お散歩ならぬスパルタ夜のピクニック!(®恩田陸さん。分かりにくいネタです…)
ちょっとたくましくなって帰ってきました。私がね!

元気そうな息子を見られて良かったです。
また1週間会えませんが、周りのみなさんが支えてくれて遊びにも誘ってくれたので、割と元気です

ありがとうございます。


今月は私講師としての活動はお休みです。
2月!3月!
がんばります。

コラボ撮影会またやります。
1才のお誕生日撮影会もやります。
人数限定で出張&プライベート撮影会もやります。

更には春からおひるねアート教室もやります!!
※おひるねアート教室とは・・・
撮影会は講師のアートを撮るだけ。
教室では、ママ自身がおうちでも手軽にできるよう、おひるねアートのノウハウを学べる場です。

まだ日程は全然決めてないですが、どうしても参加したい!って方は早めにお知らせくださいね
特におひるねアート教室はMAX3組しか募集しません・・・

場所は埼玉県戸田市です。
お問い合わせはメールフォーム より。



おひるねアート講師 そねでしたcalm