おはようございます!

(社)日本おひるねアート®協会認定講師 そねです(‐^▽^‐)

おだいじに

↑アメブロガーが作った絵文字画面ひらいたらまぁ私にあてたようなナイス文字がありましたので貼ってみましたちゅーぱんけー

どなたか存じ上げませんがありがとうございますichigo


さてさて。足を怪我して強制的に活動休止となったそねの周りでは新年初おひるねアート撮影会が活発になりつつありますね!

誰かがやっていたら参加したくてウズウズ。


居たら邪魔者なだけなので控えますがガクリ汗


今週末もおひるねアート撮影会開催ですよ好おんぷ

しかも

無料!!きらきら!!


なぜ無料?

それは、主催側がおひるねアート協会を呼んでくださったからであります。

マンションギャラリーでの開催ですが、アンケートに答えていただくだけなので、しつこい勧誘はありませんよあひる

ついでに最新のマンション事情も聴きまくったらいいと思いますWハート

私なんて、旦那と散歩中に住宅展示場見つけてヒマだから1時間二世帯住宅の話を聞いて帰ったという最近の武勇伝があります心

専門家のお話、しかも無料なので楽しかったです♪

そう、無料だから楽しかった・・(2回言う笑)


気軽に遊びに行かれてはどうでしょうか?


【日にち】1月11日(日)

【場所】八王子・デュオアベニュークランドスクエア 会場HP・予約はこちら


午前の部:10:00~11:30
午後の部:13:00~14:30

ご参加いただくには、来場予約が必要となります。

なお、電話でも来場予約を承っております♪
0120-627-327 


花当日参加もOKだそうですよ~んきらきら(予約者優先)花



下記予約方法です♪



予約フォームは、マンションギャラリーのものをお借りしておりますので上記から予約お願いしますLOVE



来られる時間はだいたいで構いませんよ~多分かお

希望日にちを1月11日にしていただき、あとはお名前など入力の上送信で来場予約完了ですサザエさん♪

会場でお待ちしてるのは・・


講師になって間もないのに貫禄たっぷりな

さいたま川口で活動中の安食(あじき)先生(←ブログリンク)です!!

{BB960505-530D-4360-99DA-8F2F71E50975:01}

アフロはおなじみワタクシ、そねです。

とっても几帳面な先生なので、上手に写真を撮らせてくれるはず・・・

撮影会に参加してみたいけど、どうなの!?と思われているまだ撮影会に参加されたことがないそこの新米ママ!!!


おひるねアートは育児生活変えてくれますよハート

赤ちゃんとの生活をきっと楽しいものにしてくれるはずです。

(っと安食先生のハードルを上げてみる。)


日曜日は是非パパもお誘いいただき八王子へ~!

私は怪我が治るまでおとなしくグータラ生活です。



おひるねアート講師 そねでしたニコちゃん