今日はとても暖かい陽気だというのに、引きこもりになって1週間。
どうも、曽根です。
多分戸田で一番ヒマな人間は私です叫び
息子も飽き飽きで朝から遊べ~ヒマだ~とぎゃーすか言っとります。

さて、私がおひるねアートにハマったのは、去年の秋。
そこから講師になるまで、様々なおひるねアートを取り続けました。
もちろん、周りの赤ちゃん巻き込んでいっぱい撮りましたよべーっだ!
それを少し紹介したいと思います
はじめ~去年撮ったおひるねアート。

まずは一番初め、おひるねアートの定義もなんにも知らない初作品
{0A7B19E5-4A0D-44BD-BAE5-138C2393951B:01}

秋だったので、森の中をピクニック♪
・・・な感じで。
これをカレンダーに。。。
・・・・・・・・・ヒドイ
何も知らんって、罪。

そんな恥知らずなまま、クリスマスに突入。
{F994844F-A8A3-4B69-8A47-B3F91735DB7F:01}

{167A53E3-4E3D-4D0A-A5C7-6958AEC4C51E:01}

ちょーっとマシかな?
クリスマスツリーは案外気に入ってたりします
ミドリのおっきい布がなかったので、赤のストールと交互にサンカクにしたらツリーっぽくなりました。


どんどんいきます
年が明けました!
あけおめ!うま!年賀状の切手にしましたよ♪
{D20B88A9-30D4-4409-A1F2-0F1F123C475E:01}

{50EBCFEA-05B4-40C0-B24B-5117B92AEB53:01}

にんじん!
{5782AB3A-6D28-4861-A8C6-511D6E523461:01}

おかーさん馬と赤ちゃんうま!
年末にこれを撮り終えたあと、私は風邪で倒れました

1月~のおひるねアートは次回で。


その②はこちら 少しだけ成長しているはず。