先週の愛妻弁当(6/28~7/2) | Let's Have A Tasty Dream !!サンフランシスコの小さなお料理教室

先週の愛妻弁当(6/28~7/2)

おはようございます晴れ 今週もまたスタート致しましたスタート また1週間頑張りましょう頑張る


今朝はいきなりアクシデント目 旦那様が間違ってあたしの携帯を会社に持っていってしまい叫び

今日一日携帯のない生活になってしまいましたぁガーン もともと携帯の執着がないのでいいのですがあせる

しかし、携帯のない生活って結構いいですよねぇ合格何だか解放感がにひひ

まぁ~それだけ携帯にしばられていたってことですね~


今日一日はアナログ生活を満喫しようと思います( ´艸`)と言ってもパソコンをしてちゃ~アナログ生活とは

言えませんね(●´ω`●)ゞ


ところで、先週の愛妻弁当ですお弁当箱


<6月28日 月曜日>


Let's  Have A Tasty Dream !! ayanomuの徒然ブログ


ぶーぶー昆布の佃煮の赤米混ぜご飯              ぶーぶーアスパラのベーコン巻き

ぶーぶーなめたけのたまご焼き                  ぶーぶー五目豆

ぶーぶーとんかつ                          ぶーぶーぬか漬け(人参)


<6月29日 火曜日>


Let's  Have A Tasty Dream !! ayanomuの徒然ブログ

かぼちゃ高菜の浅漬けと干しえびの混ぜご飯          かぼちゃれんこんのはさみ揚げ

かぼちゃかぼちゃの煮物                       かぼちゃ奈良漬

かぼちゃアスパラの豚バラチーズ巻き


<6月30日 水曜日>


Let's  Have A Tasty Dream !! ayanomuの徒然ブログ


ヒヨコ日の丸ご飯                       ヒヨコポテトグラタン

ヒヨコなめたけのたまご焼き                 ヒヨコ紫たまねぎとパクチーのスィートチリソース和え

ヒヨコ鶏肉とパプリカのオイスター炒め          ヒヨコ空豆の醤油煮 ぬか漬け(人参)


<7月1日 木曜日>


Let's  Have A Tasty Dream !! ayanomuの徒然ブログ


ぶーぶー豚のしょうが焼き                    ぶーぶーピーマンのポテサラ焼き

ぶーぶーパクチー入りたまご焼き               ぶーぶーミニトマト 奈良漬け

ぶーぶーシューマイ


<7月2日 金曜日>

Let's  Have A Tasty Dream !! ayanomuの徒然ブログ


おにぎり赤米のおにぎり(鮭&昆布)             おにぎりざんぎ

おにぎりなめたけと黒ゴマのたまご焼き           おにぎりこんにゃくのピリ辛炒め

おにぎり小松菜の胡麻和え                   おにぎりぬか漬け(ズッキーニ、パプリカ、人参)


どんなお弁当を作っても・・・・・・

男の子「やっぱり金曜日のようなおにぎり&ざんぎが一番美味しいラブラブ!」と言われます(*゚.゚)ゞ

はたして、 おにぎり弁当を超えるお弁当は作れるのかしら・・・・・・困



ブログパーツ 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ レシピブログ

↑ひっそりと・・・・参加してます。

応援してくださるかた、クリックしてくださいませ。愛を感じます♪(*^ ・^)ノ⌒☆