祈り……と近況少し | ねまんブログ

ねまんブログ

ピアニスト兼シンガーソングライターねまんの摩訶不思議ブログ☆

こんばんわ☆



日々のニュースに、胸の詰まる想いでいます。



非力だけど、無力ではないと信じ、己に出来ることをやるしかないです。



自分ではどうすることも出来ない繋がれたままの犬などがどうかいませんようにと願うのだけど……



現実で持ち上げられうる表面の映像ではなく、



人知れず苦しんでいる生命にどうか光を……。。。



そして



自然災害は一瞬にしてそれまでの日常を奪っていく……関東の地にもそれはいつなんどきやってくるのか……



自身もまた、備えを万全にしておきたいと思う。



私にとっても、大切な人がたくさん居る九州の地です。



どうかどうか……一刻も早く、平穏を……。



切に祈っております。






自分の近況報告と致しましては……腹を……いえ、髪を切りましたw

ザックリやりましたww

先月末の風邪が完治しないので諦めましたw

今月末はB魂のオフ会もあり、準備をちょこちょこ進めております。

ノベルの仕事も大詰め手前で、夏に向けてガンガン進んでいきます。

バタバタしてるけど、息抜きや生きがいを支えに突き進みます!



最後までありがとう!



またお会いしましょう!!!







綺音