黒バスコスでボカロやアニソン歌ってみた♪ | ねまんブログ

ねまんブログ

ピアニスト兼シンガーソングライターねまんの摩訶不思議ブログ☆




とゆーワケで、劇場の後の歌ってみた動画です♪


自分はボカロの「心拍数」歌ってます♪


3番手なので10分くらいから始まります。


黒子ボイス用に、原キーより4度下げくらいで歌ったので自分のニコ生の時とは違う雰囲気です♪


とにかくこの曲のメロもそうだケド歌詞が最高に好きでwww


泣けるwww原キーで歌ったやつも動画化したいおwww


さて今日も今日とて人事を尽くさねばな!


まだまだ作業はとどまるコトを知らない状態ww


てなワケでニコ生出来るか不明だケド頑張りたいと思いまーす♪


昨日みたいな風じゃなくてよかった~☆






♪黒子のピアノ♪