販売スタートしてからどうしてもこのこを飲みたくって・・
スタバへ行ってきましたドキドキ
 
{8CE339C9-A1C4-4EDE-A4FA-212180E7629A}
ホワイト チョコレート & ピーチ クリーム フラペチーノラブラブ
私の大好きな組み合わせ〜キラキラ
間違いない美味しさでしたラブラブ!桃の果肉がたまらないラブラブ!
期間限定と言わずずっと続けて欲しい・・

 

この日は子供たち、妹親子とばぁばに連れて行ってもらいましたラブラブ

 

{1639408B-DD12-4D84-B9E8-845D3AFB79F6}
わけわけしようよ〜とヴェンティサイズゲラゲラ
フラペチーノだけだと寒くなるからスターバックスラテももちろんラブラブ
 
そして便乗してフードメニューも楽しんじゃったよにひひ

 

 

{17DAB0C0-3B9F-492D-8402-606FB6D39E96}
妹セレクトのザッハトルテにドキドキ

 

 

{19277DEC-872A-487E-AF88-197EC5E74975}
長男と次男はホイップクリームたっぷりのワッフルドキドキ

 

 

{83879F00-D625-47F2-9E60-3D8B43790909}
私は初めてだったのでチョコレートプリンドキドキ
撮り損ねたけどばぁばは新作のケーキチョコレート食べていましたにひひ
 
甘いものに癒されて・・楽しいティータイムでしたラブラブ

 

 

{E1988613-D4B2-4550-AA67-549EB8A7596F}
 
絶対もう一度飲みに行こう〜ラブラブ!