おろしたての新しいお洋服~
このコーディネート可愛くてとってもお気に入り



photo:03




photo:04



上下とも【Amitypool】のものです

お友達たちのブログで紹介されているのを見て、
ずっと気になっていた【Amitypool】


後ろボタントップス(ブラック)』は、バックスタイルのお花型のボタンがツボ


photo:01



短め丈なので、スカートとの相性がいいのも嬉しいポイント

photo:05
【LittleRibbon】のバルーンスカートに合わせても可愛かったよ


photo:05

【fifth】のショーパンとも



『フェイクレザーSK(ペールピンク)』は甘いペールピンクが好み

photo:02




すごくやわらかいお生地で、フリルもついているので、
フェイクレザーでもハードになりません

ウエストゴムで楽チンなのも嬉しい~

【Amitypool】のサイトにはあや好みな可愛いお洋服がいっぱい
シンプルながらもディテールの凝った
女性らしいラインのお洋服が揃っていました

とっても人気のようで、すぐにSoldoutになってしまうので、
こまめにチェックしています

あやがコーディネートしていたお洋服たちは、
1/25の10時から再入荷
されるそうなので、気になっている方はぜひこのタイミングでチェックしてみてね


【Amitypool】


あやも他にも気になっているお洋服あるので、チェックしなきゃ






love,aya
iPhoneからの投稿