Amebaさんからご紹介いただいて・・・


日清食品さんの【スパイスキッチンヌードル トムヤムクンヌードル】

早速食べてみましたドキドキ


photo:01

2012年8月27日に発売になったばかりの新商品ですべーっだ!


レモングラスの酸味と唐辛子の辛さが絶妙にマッチしていて、

お店で食べるような本格感のあるお味でしたドキドキ


ついてくるトムヤムペーストが・・・


photo:03


さらにレモングラスの香りを増幅させて

食欲をそそるいい香り漂いますドキドキ


photo:04


しっかりピリッと辛さも効いていて、

スパイスもかなり本格的に楽しめるので、


辛いもの好きなかた、本場の味が好きな方にも

オススメだよドキドキ


すっかり気に入っちゃったので、ハマってしまいそうです!!


photo:02







love,aya






iPhoneからの投稿