新しいiphoneケースが到着しましたドキドキ




photo:01





Aqua Tiara×中島彩コラボのオリジナルデザインのデコケースですラブラブ




今回はシンプルをテーマに、デザインしてみましたドキドキ




シンプルだけど、やっぱり華やかでキラキラしていて


可愛いものがいいなぁと思って、


とにかくキラキラだけでインパクトのあるケースに仕上げて頂きましたラブラブ






シンプルなので、


いかにもデコ!!が苦手な方や、大人の方にも・・


そしてどんな持ち物とも合わせやすいので幅広い方に


気に入っていただけるんじゃないかなと思っていますべーっだ!



photo:02




早速使っていますが、とっても好評で「すごくキレイ~ラブラブ!」と


言って頂けることが多くて、


嬉しい限りですドキドキ




ぜひ、サイトのきれいなお写真でチェックしてみてくださいねべーっだ!




→あやデザインiphoneケースはこちらから





【Aqua Tiara】のツイッターも始まったみたいなので、


こちらの要チェックですラブラブ




→https://twitter.com/#!/xxAquaTiaraxx





















love,aya



iPhoneからの投稿