毎月の身体のメンテナンスに、
今月も【Jbody】へいってきましたラブラブ


photo:01



産後の骨盤矯正のために通い始めましたが、
骨盤が締まって産前よりすっきりしたのはもちろん、
長年悩んでいた肩こりもかなり軽減し、
こまめにマッサージに行かなくても身体の調子をキープできるように
なってきましたラブラブ


今日は、骨盤の開きによって下に下がっていた内臓を元の位置に戻してもらったのアップ


そしたらびっくりするくらい腰回りがすっきりラブラブ!


触って自分でもあまりの差に感激ひらめき電球


毎回みるみる体が変わっていくので、
月一の楽しみになってますラブラブ


広澤先生、ありがとうございましたラブラブ!

〒154-0004

東京都世田谷区太子堂2-19-6

0357127338


http://jbody.jp





love,aya



iPhoneからの投稿