三つの雫を使ってからお気に入りの【RF28】シリーズドキドキ




(過去記事→




先日座談会で試させてもらってめちゃめちゃ気に入った・・ラブラブ!




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba




【RF28アイクリーム】
ドキドキ




目元の乾燥やクマ・小じわが気になっていろいろアイクリームを試すも


なかなかお気に入りに出会えなかったのですが、


これは久々あやの中で大ヒットラブラブ!




1番オススメですごく人気商品だと教えていただいた【RF28メイクアップベースUV】
とともに


オーダーしましたドキドキ






photo:01




この【RF28アイクリーム】、
テクスチャーはわりと固めのこっくりしたクリームで、


塗って眠ると翌朝には


内側から潤ったようなふっくらしたハリを実感ドキドキ




photo:03




専用スパチュラですくいますべーっだ!


固めのクリームだけどしっかり延びるしかなりしっとりするので、


少量でOKドキドキ




使い始めてからとにかく目元がふっくらしてきたのが嬉しいドキドキ


クマも少し薄くなったし、お化粧のりもいいので目元のメイクもよれませんべーっだ!




これは絶対リピート決定ドキドキ




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


あと【RF28メイクアップベースUV】
も優秀ドキドキ




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba




少量でかなり伸びるので厚塗り防止→崩れにくし、


潤いが1日中持続しますアップ


しかも塗ったあとは肌にぴたっと密着してサラサララブラブ!



これからの時期特に気になる紫外線対策にもばっちりドキドキ


SPF30PA+++で紫外線吸収剤フリーアップ




photo:02




塗ると肌のくすみや色むらもきれいに補正してくれるので、

とっても優秀ですドキドキ







どちらもヒットで手放せないお気に入りコスメですドキドキ















love,aya



iPhoneからの投稿