あやがずーっと愛用しているポーチは・・・





【PRESEA×Pinktrick】の限定フリフリシリーズ のものでしたが・・・



可愛いのみつけたので

久々のチェンジですドキドキ



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-NEC_2904.jpg


今回のものは


【PRESEA×Pinktrick】限定リボン2のシェルポーチ のホワイト×ベビーピンクラブラブ




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-NEC_2906.jpg


たっぷりのリボンが可愛すぎますラブラブ!



つぼつぼ~ラブラブ

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-NEC_2905.jpg



内側には仕切りもあるし


使いやすそうアップ



一緒におそろいのデジカメケース もオーダーしてましたラブラブ




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-NEC_2907.jpg


うぅ~~~ドキドキ


見てるだけでテンション上がるね!!



早速入れ替えましたアップ



同じシリーズの底まちポーチも買っちゃおうかなドキドキ


すごく使いやすいんだよねラブラブ



軽いしバッグが重くならないのも魅力ドキドキ



【PRESEA】 では他にもお買い物したので



またご紹介するねラブラブ










love,aya