ずーっと興味のあった

 

美容鍼灸リボン



昨日念願かなって初めて体験してきましたぁ!!



あやが行ったのは


有名な先生がいらっしゃると噂を聞きつけて訪れた




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DVC00231.jpg

【コタニ治療院】きら



院長の小谷先生は・・・



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF3195.jpg



雑誌「Tarzan」にゴッドハンドとして紹介された方なの!!



スポーツトレーナーもされていて、


各界の有名な方のサポートもされていて


治療院にはあの石川凌くんとのお写真もありました!!




あやが受けた美容鍼灸ですが。。。



鍼治療によって内側から体全体の体質改善、そしてさらに美顔を行うというもので



丁寧なカウンセリングからはじまり・・・・



鍼治療の特徴や効果、そして体全体の流れを良くするための全身調整、



顔に対する鍼治療とマッサージ、



最後は全身のマッサージ・・・



と盛りだくさんのメニュー内容でしたはーと





顔だけにアプローチするのではなく、


体自体の流れをよくすることが大切みたいで



あやの中に溜まった毒素をぬいて流れをよくするためのアプローチを

していただきましいたハート





顔の鍼治療中は


こんな感じ・・ドキドキ




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF3205.jpg



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF3202.jpg


もちろん無痛はぁと 2




むしろ

流れがよくなったのか少しどくどくしてきて

気持ち良くって


お昼寝しちゃったぁキラキラ




とにかく

気持ち良くって



体がぽかぽかしてきて芯から安らいで



すごーく

リラックスできましたはぁと 2




終わったあとは体が軽くて

心地よかったはぁと





すっかりはまってしまいそうですてん



やっぱり続けることによって

体を変えていくことが大切みたいなので


あやは1週間~10日に1回は通いたいと思ってますオススメ♥




美容鍼灸以外にもいろいろなメニューがあったよ!!




コタニ治療院



大阪府豊中市岡上の町4-4-5
田中ビル1F


06-6857-0581




http://www.kotanichiryouin.com/index.html


















love,aya