音楽番組『超流派』オンエアされたよっ☆! | 豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

コナミ音ゲー≪BEMANI≫出身のボーカリスト!
ゲームやアニソン、舞台、いくつかのユニットを経て
アニソン・J-POP・ロック・EDMなど唄います!

昔からやりたかった声優や
2.5次元ミュージカルや仮歌シンガーまで
お仕事お請け致しております!


本日未明、
一足お先にテレビ東京にてオンエアされた
『超流派』は、見て頂けたましたかぁ~キラキラ!?


まだ全国で放送されていないので
内容はあんまり言えませんが、
新しいプロジェクトのプロローグな感じで
オンエアして頂けました音譜



始まる前から、
Twitterで待機してくれてるツイートを見かけたり
放送後もツイートやブログで感想をコメントしてくれたり
みんなのそれぞれの想いが、とっても嬉しかったですきゃー


この番組の出演は、
今回で終わるわけではなくって
毎週出演して、毎週何かしらの発表が続いていきますので、

ぜひビックリマーク
毎週の録画設定をお忘れなくーーっ!!


もちろん、
起きていたらリアルタイムでも見てほしいーっ


改めて、
『超流派』で皆さんのお近くに行けると思うと
やっぱりTVってすごいんだなぁ~って思いますアップ

この番組を通して、
皆さんに今の想いをお伝えできる様に
頑張っていきますので

改めて、
応援宜しくお願い致しますキラキラ


PS
テレビ東京がオンエアとなりましたが
その他の放送局も数日送れてオンエアとなりますニコ
お住まいの地域で視聴できるか、
下記に記載してあるのでご確認下さい音譜



東京タワーテレビ東京系列東京タワー

毎週金曜 26時30分
番組HP→こちら


『超流派』放送局
テレビ東京→金26:30
テレビ福岡→月27:00 3日遅
テレビ大阪→火27:10 4日遅
東北放送→水25:48 5日遅
テレビ北海道→木26:35 6日遅
テレビ愛知→金27:35 7日遅
琉球放送→日26:30 9日遅



アメンバー募集中読者登録してね
Twiiterふぉろみー



ニコニコ動画コミュ
→『AYA-絢-を生暖かい目で見守る会』

ツイキャス
→『絢とおしゃべりの会』