聖心美容外科 が処方するまつ毛育毛剤


 ラティース(Latisse)



正しいOL生活のススメ-Latisse001



トレンダーズさんのモニターとして使用すること4週間。


 こちら ★初回記事★  


 こちら ★2回目記事★




効果が実感されてくると言われた4週目を過ぎ・・・




見る?



見ちゃう?



つか、そりゃ見るよね。




正しいOL生活のススメ-Latisse0920

※ラティースは市販のまつ毛育毛剤と異なり医療用に開発された

  薬剤ですので、医師の診察のもと処方されます。



使用前と比べてみませう。


正しいOL生活のススメ-Latisse005

正しいOL生活のススメ-Latisse006



むーん。 わかりにくい・・・?




本人的にはかなり伸びた感満載 ヘ(゚∀゚*)ノ↑↑

だって、マスカラ塗ったときの満足度が違うもの!


まつ毛エクステで言ったら9mmと11mmの毛が

11mmと13mmになったくらいのグレードUP感!

(え、わかりにくい?)
まーとにかくワンランク上がった感じってこと♪


ときどき塗るの忘れてしまうんだけどねー。

そゆう時はあわてて朝塗ってリカバーしてます。

枕元に置いて、寝る前に塗るようにしてます。


引き続き、8週までがんばりまっす ヘ(゚∀゚*)ノ音符

効果が実感できるからがんばり甲斐があるってもの☆





携帯版まつ毛鑑定


正しいOL生活のススメ-Latisse QR





まつ毛部 URL http://www.matsuge-bu.com

わたくしまつ毛部会員No.11でございます。








ドーリーまつ毛になっちゃって!!

本日も応援クリックお願いしますm(_ _ )m


       ポチっとな

  人気blogランキングへ