正しいOL生活のススメ

楽しまなけりゃ、OLじゃない!
みんなでOL生活楽しんじゃおう~♪


テーマ:

わたくし、 まつ毛部 に入部いたしました!



     ヾ(@°▽°@)ノ



まつ毛エクステもすっかりご無沙汰。

最近は自まつ毛育毛にご執心だったのですが、

そんなあたしにうってつけ 音譜


先日参加させていただいたトレンダーズサロンにて

(サロン詳細はまた別途レポートにて。)

ご紹介いただいた聖心美容外科 の医療用まつ毛育毛剤

ラティース(Latisse)をトレンダーズさんよりモニターとして

2ヶ月分お試しさせていただけることにっ ↑↑



正しいOL生活のススメ-Latisse001



やっほう! ヽ(゜▽、゜)ノ音譜




正しいOL生活のススメ-Latisse002
正しいOL生活のススメ-Latisse003

正しいOL生活のススメ-Latisse004

一日一回。 

夜寝る前に一滴を付属のこのハケで上まぶたに塗布。


それだけで、みるみるまつ毛伸びるっつーから昇天☆




とりあえず、使用前の様子を。


正しいOL生活のススメ-Latisse005

正しいOL生活のススメ-Latisse006

※ラティースは市販のまつ毛育毛剤と異なり、

医療用に開発された薬剤ですので、医師の診察のもと処方されます。



とにかく、「それエクステ?」 てかんじに遠慮なく

もさもさ生えて欲しい。


確かに。

あたしまつ毛エクステ習うのに15万円払ったけども。

もういい。 そのことは、もういい。 言いますまい。

ただ、伸び伸びと育ってくれれば ・・・ それでいい。

あたしのまつ毛が。

あたしの自まつ毛ってば黒々としてて太くて丈夫で

そんでわりかし長くて多いから、

ちょいと育ってくれたら素敵な感じになってくれるって

あたし大いに期待してんの 音符



とりあえず、効果を実感できるのは4週間目くらいから

みたいなので、しばしお待ちを・・・ キラキラ



乞うご期待☆




まつ毛部 URL http://www.matsuge-bu.com




自まつ毛育毛計画始動です☆

本日も応援クリックお願いしますm(_ _ )m


       ポチっとな

  人気blogランキングへ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。