新年 初ネタは、パソコン長編ですよノートパソコン



  番組でご紹介したもので昨年実際に使えるようになったのは、

 

 Facebookだけですがコチラも絶対使おう!!と思っておりまして星


     と言うのも、今後私が開きたい講座を説明するのに

     どんなものなのか~という 短いVTRを作ったら

 面白いだろうなぁと、思ってねハート実は実は、一昨日ご紹介した

 

開講告知VTR、今回の番組でご紹介したサイトで作ったんですよ↑*

 

     ご紹介したのは「CocoMovieを使ってみよう」きらきら

 

他のバージョンも作ってみようと思っているので、お楽しみにheart

  で、今回の裏話~違うパソコンに入っている写真データを

      私が使うパソコンにうつさなくちゃいけなくてふきだし・・・

    「ちょい達だから、それぐらいできるよね~」と、言われ

       動きが止まった私…(笑)ん?どうするのはて?



         私、USBの使い方わかりましぇん…?

そこで、カメラが回っていないところでも先生に教えていただき、

       データをコピーして~今度は、はりつけてふきだし

      なんとかできましたキラキラこれぐらいはできないと星

      確かにぃ口笛あはは、また1つ勉強になりました♪



    またまた上達しない塩崎にビックリの皆さんでした・・・汗

  なにわともあれ、撮影はうまくいって良かった良かったてへってへっ♡