パソコン長編「Fecebookに挑戦してみよう」を

           お届けしているレッスン46星

 少し前にはTwitterもご紹介しましたが、今回はFacebookですおんぷ

  こちらは実名で皆と繋がるので、セキュリティー問題も考えて

     私は、今回まで登録したことがありませんでした汗

            改めて~感じた事……*

    結構、個人情報を入れていく項目があるんだね-heart*

でも、公開範囲や検索範囲を自分の思い通りに設定できるから

      そこをちゃんとしておけば、大丈夫とのことOK

  私は最近、いろんな資格の認定にチャレンジしていましたが

  認定をくださった各協会などでも、「先生同士つながりましょう」

   という事で、たくさんの方が利用されているみたいですねきらきら

 で、「すみません・・・まだフェイスブックの登録はしていないんです」

   と、毎回お伝えしていた私汗そろそろ実践しなきゃですよね?

      挑戦したことがなくて、「ちょっと気になっている」と

      いう方は是非番組を参考になさってくださいねはーと

 

 

          私も、もう一度番組を見直そうっと!!*

     
            番組HPはコチラ ですきらきら