レッスン45の今回、お届けしているのは…は‐と

 パソコン編「パソコンの画面を動画キャプチャーしてみよう」

    タブレット編「写真整理アプリを活用しよう」ですハート



     写真整理アプリはSceneをご紹介していますよWハート

簡単に説明すると、写真を整理してお友達と共有するわけですが

    最大の特徴は、相手がアプリを利用してなくても

    共有できるということあげそれは珍しいですよね桜

     写真の追加や削除などもできちゃいますよOK

        詳しくは番組HPコチラ を見てねチェック

      そして、少し今日は裏話(撮影裏写真)をアオキラ

     手元の操作&画面を撮影している時の様子ですスマイル




       これ、決して鎌田先生が横着したり楽をしている

            わけではないんですよてへぺろ

       今回使用した机が低かったので、下から真っ直ぐ

    手を入れて操作するには、この格好しかなかったのですあせる

   なので、この時は私もくつろぎ格好で手元撮影しましたよ笑

      少し珍しい光景だったので、ご紹介してみましたハート