今年は桜の会はなく、ツツジの会でしたぁ桜

       昨年のツツジはね、長岡天満宮に行ったよハート①
            (その時の記事はコチラ

その時は少し遅かったみたいですが、今年は逆に少し早かった!?



      連れていっていただいたのは、三室戸寺だよあしあと



   この写真、個人的にうけるぅキャたまたまなんだけど↑*

  皆さん写るように歩いてくださっているような等間隔感(笑)??

        階段のぼって程よい運動してウキウキ階段上る棒人間



あっ、やっぱりやまけんさんは早すぎて、もはや姿が見えない爆笑

    結構みなさん自由に楽しむ感じなんだけど、遅れても
      
      やまけんさんはブルー、更に正木さんはピンクで

    目立つ服を着てくださっていたので迷子にはならずキラキラ2

       キレイに咲いているところで集合写真ねエクスクラメ-ション




朝日放送「おはようコールABC」でお世話になっていた皆様ですキラキラ

      今年も皆さんにお会いできて嬉しかったぁおんぷ

           他に咲いているところはラヴ



          とっても雰囲気のいい場所でした~あげ



   ツツジの他に アジサイやシャクナゲが楽しめるみたいルンルン



     特にアジサイの季節は、キレイなんじゃないかな拍手