この週末は、天神祭に行ってきましたウキウキ

 昔はよく行ってたんだけど、3~4年ぶりぐらいになるかな祭り

      夏は、お祭りに花火に色々楽しみたいよねハート

     まずは大阪天満宮にご挨拶をして、いざ出陣エクスクラメ-ション笑

   

          それにしても、なんでだろうね…*

     最近駄菓子を扱っているお店もまた増えたから

 たまごせんべいやミルクせんべい、簡単に家でもできるのに

       お祭りに行くと屋台で買いたくなってしまうきゃぁ~

           そこをなぁんとか我慢して…は‐と

    何故かと言うと~いつもは大川沿いに行くんだけど…*

      今回は天神橋筋商店街の方に行ったのねハート

   

   折角なら、ちゃんとお店を構えている所の物を買おう!!

   と今回の「屋台を楽しむテーマ」を決めてみたのですキラキラ

        まずはキュウリに人気店のコロッケハート

   

    それに、果物店ではパイナップルに近大鮪中トロ~まぐろ

    大川沿いとは、また一味違った雰囲気を楽しめましたピース