お天気がいい日は、本当に暑くなってきましたね~お天気サンサン

    私は最近、いろんな公園にお出掛けしていますウキウキ

   先週末は、万博記念公園のイベントをご紹介しましたが

        こちらは、花博記念公園鶴見緑地です下

   

            気持ちいい空だね↑*

         続いて、こちらはウツボ公園↓

   

      先程の写真はランナーさんが汗を流して-heart*

      こちらはお子ちゃまが、水浴びしてましたキャ

              楽しそうだねハート

      そして~蝶々やツバメの姿をよく見かけますツバメ

        ツバメは撮れてないけど、蝶々さんは↓

   

        気付けば、ここでも黄色のお花撮ってる笑

        あっでも、これは私が選んだんじゃなくて汗

          蝶々さんが選んでるんだよね?あはv

                ハート”4うふふハート”4


さぁて今度は、中之島公園にお邪魔しようかと思っていますよんピース