暑い暑い晴れさぁて、続いて向かったのは↑*


前回ご紹介したモスク・寺院の他に、チャペルにも行ったんだよウキウキ


  

               (チャンギチャペル)

日本統治下のシンガポール島で、多くの戦争捕虜がチャンギ刑務所に

収容…このチャペルは当時捕虜たちが、心の拠りどころにしていた

礼拝堂のレプリカです。併設されている博物館館内は撮影禁止でした汗

          その後はね、ビーチに行ったり…*

           (イーストコーストパーク?)


  

  コチラのダックツアーで水辺から、マーライオンを楽しんだりキラキラ


  

          シンガポール動物園にも行きました↑*


           

 こうなると、本物にも会いたいですよねキラキラほらっ、すぐそこに!ハート☆

  

      もちろん、夜はナイトサファリも楽しんだよ夜景


     さすがに足が疲れて、最後は足つぼマッサージに足


ちょっとちょっとおじさま~☆笑顔で、よそ見してる場合じゃないって↓*




              あいたたたたっ痛い(笑)


     すっごくタイトだったけど、充実した一日でしたハート