昨日の<あややの みんなを和ませたいむ>では、徹夜明けの眠い

 

 

写真をアップしたので、「なんで徹夜したの?」って問い合わせが多数笑

 

 

 

うんとね…当時早朝番組を担当させていただいていた頃で、局入りが

 

 

 

夜中の3時半だったのです。その為には、夜中の2時に起床します時計

 

 

 

でも毎日の担当ではなく、週に2~3日だったから規則正しい生活は

 

 

 

できなくて、さすがに夜の9時には寝付けない…更には、あの時は前日の

 

 

 

仕事から帰ったのが夜の12時ぐらい…だから、そのまま起きていました汗

 

 

 

早く寝なきゃ!!と思えば思うほど寝付けなくて、よく徹夜していましたねうふふ

 

 

 

             では、今日の本題ポイント。

 

 

 

毎週お世話になっている番組 「キラリン滋賀」のスタッフちゃんキラキラ

 

 

 

          

 


   何度か、このブログにも登場してくれている ゆいちゃんですwハート☆

 

 

  おじ様たちのアイドル、ゆいちゃんがこの度番組を離れることに…

 

 

 

    報道フロアで働くゆいちゃんの姿 好きだったんだけどなぁ寂しいうさぎ

 

 

 

        今週から?営業部で頑張っているようですぽわわん*オレンジ

 

 

 

ってことで、局のポスターの前で、ワンショットも撮らせていただいたよぉはい、チーズ!

 

 

 

          

 


   明るく、頑張り屋さんのゆいちゃんなら、どこに行っても心配なしウインク

 

 

持ち前の人柄で、新しい部署でも ゆいちゃん旋風巻き起こしちゃえ笑ハート

 

 

 

               応援していますよんファイト

 

 

 

    たまには、寂しがり屋の私に姿見せに、報道フロアまで来てねルン♪

 

 

 

        さて、ゆいちゃんが何を持っているかと言うと…

 

 

 

          来週水曜日にまた詳しくアップしますねameblo*

 

 

 

     今日も生放送は無事に終了!ハート☆皆様も一日お疲れ様でしたしゃぼん○