番組のオープニングコメントを撮っていた時のオフショットだよ~カメラ


           

って、あれ!?写る気ないでしょ~!?って程、まりりんがいないよしみる~えーん


カメラは、まりりん担当で自分たち撮りに挑戦中!ハート☆なんですが…*


そうなのアセ私のスマホで自分撮りをするのは、至難の技なのです涙!うっ・・・


うまく説明できないんだけど、カメラは1つしかなくてねキラキラ目玉裏側の液晶の中の


ボタンをポチっとしようと思うと、角度的に自分は写らなくなってしまう…


なんせ裏側だから、液晶ボタンすらどこだっけ??って感覚に任せる感じ苦笑い


最近知ったのですが、タイマー&顔が枠に写ったら自動撮影してくれる機能も


あるみたいキラキラまっそれでも使いこなせない、どんくちゃい私なのです笑顔


まりりん→ 「自分達撮りは難しいから、1人で写っときなさぁ~い星ためいき


→ 「やだやだぁぁ~1人はさみしいよぉぉ~ちらっ甘えっこ」と言いながら、


撮っていただいた写真も、おまけにアップしちゃいますきら


            

さぁて、今回のロケは何の取材だったのか泡衣裳が少し雰囲気でてるかも!?


ヒントはここまで!!今日夕方5時55分からのABC「e-カンパニTV」を


チェックしてくださいね~ハートでは、関西の方は、夕方またお会いしましょう音譜