正義の鉄槌 | 彩零のマビノギ英雄伝

彩零のマビノギ英雄伝

マビノギ英雄伝のギルド「彩雨」でギルドマスターをさせて頂いている「彩零」のブログ!
主にベラの彩零、イヴィの彩櫻で活動しています!

ようやく正義の鉄槌取り終わったよ!

この称号回数でないから、マハ、破壊取り終わってからTODAYの時だけやってたからなかなか時間がかかった・・・!

もうヒーローでも殴るタイミングがわかる・・・笑



そういえば、リシタ改編が来ましたね!

でも私の槍だけ改編が来ません・・・(え

それどころかしつこい言われる始末笑



この日は、9さんとブラロペア行ってきたよ!

最近私はちょくちょく剣の練習をしてます・・・!

ダブル紅ショウガソード!



その後は砂漠TODAYへ!

コアがものすごい勢いで流れていく・・・!

どんだけこの砂漠横風強いのよ!



ラストは最近の悩み?いくら吸血されても、途中で飽きられて投げられる9さんで!




マビノギ英雄伝 ブログランキングへ