親子蛙 | 彩零のマビノギ英雄伝

彩零のマビノギ英雄伝

マビノギ英雄伝のギルド「彩雨」でギルドマスターをさせて頂いている「彩零」のブログ!
主にベラの彩零、イヴィの彩櫻で活動しています!

この日は30分だけイン!


TODAYに行くと、ゴリアスが親子そろって同じ表情してた・・・笑

親に至っては白目向いてるし・・・笑



久しぶりにぱるさんと1:1したけど、相変わらずだった・・・



そしてぱるさんにタイタンに誘われたので行ってきたよ!

・・・あれ?

これギブネンな気がする・・・笑

ぱるさんが間違えてたので、握られてるの使お・・・(え



その後は時間がちょっとだけ残ったので、今度は間違えずにタイタンに行ってきたよ!

待ちくたびれたのか、上半身なくなってた・・・笑



ラストは英語をしゃべる猫で!

「このNPCには話せません!!!」ってめっちゃビックリマークつけられたんだけど・・・

そんなに私拒否されてるのかしら・・・




マビノギ英雄伝 ブログランキングへ