1週間の夏休み期間で | ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

神戸の自宅にて、身体にいい食事、食育を大切にした子連れ歓迎の料理教室をしています。
こころと身体が綺麗に健康になる、いつまでも美しい女性、ママでいるために食で身体の中から変えていきましょう。

ブログが書けてなくてすみませんあせる

今回は東京への帰省だけですが
満喫しております~❤️



でもねー
着いてから雨ばっかり~☔

それでもめげずに
友達と飲みにいったり~❤️




息子の幼稚園からの親友と
毎年恒例のナンジャタウンいったり



もう中学生だと勝手に遊んで戻ってこないので親はゆーっくりおしゃべりしながら
餃子を満喫して



二人とも中学生だけど幼い(笑)
いつまでたっても仲良しだね~❤️


今日は母と買い物してホテルで中華料理を
食べて~

明日からはパパと3人で山中湖にキャンプ。
息子とお揃いのサーフパンツ買っちゃったよー

さぁ明日は雨降らないでねラブラブ

蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々
現在単発レッスンはすべて満席です
11、12月に
米粉パン&グルテンフリースイーツレッスン
クリスマスレッスン
を開催予定ですので
もうしばらくお待ちくださいね

インストラクターレッスンは
3月スタートあと1名
4月スタート2名
募集しております

happiness.birthday0824@gmail.com