1月24日 城南FIKA出店者紹介~ハンドメイド~ | ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

ベジkitchen~神戸 マクロビ&グルテンフリー料理教室~&神戸親子遊び推進協会認定こどもお料理教室すまいるキッチン

神戸の自宅にて、身体にいい食事、食育を大切にした子連れ歓迎の料理教室をしています。
こころと身体が綺麗に健康になる、いつまでも美しい女性、ママでいるために食で身体の中から変えていきましょう。

皆様こんばんはニコニコ

エコマム城南区エリアリーダーの美波です。


昼間からずっとこのブログを書いていたのに、なんだかエラーが続いてアップできずイライラ…

そして今度はいきなり全部消えても落ち込みまくりです…

あんなに時間かかたのに…ダウン

もうやる気もなくなってしまいましたが、書かないわけにはいきませんのでもう一度がんばります


さて、明日1月24日は今年第一回めの城南FIKA開催ですビックリマーク

次回は春までありませんので是非遊びに来てくださいね

初出店のかたや、お久しぶりの出店の方までたくさんですよ



1月のチラシ作製しました。コピペして拡散お願いいたします。私もいろんなところにチラシを置いてもらえるようにまわろうとおもいます。次回が3月か4月と少し間があいてしまうので頑張って盛り上げていきましょう



それではハンドメイド&ワークショップのご紹介です


黄色い花smile scrapper あらじん黄色い花

☆ワークショップ☆...
・ルームプレート作り 500円
所要時間:30分~1時間
限定8キット!
(予約も受付ますが飛び入り参加OK!)
キットになっていますので
初心者のかたにも気軽に体験していただけます♪
フォトコーナーをつけていますので
写真の入れ替えもできますし
サンプルの'KIDS ROOM 'など
ルームカードを入れてもらっても
OKです!
ルームカードはお好きな文字に
変更可能です♪
※画像はサンプルになりますので
全く同じものが作れるとは限りません。

キット販売やオーダーも受け付けます♪
気軽にお声かけください♪ヽ(´▽`)/


はじめまして!スクラップブッキングで初参加させていただきます☆smile scrapper あらじんといいます。☆ワークショップ☆・ルームプレート作り 500円所要時間:30分~1時間限定8キット!(予約も受付ますが飛び入り参加OK!)キットになっていますので初心者のかたにも気軽に体験していただけます♪フォトコーナーをつけていますので写真の入れ替えもできますしサンプルの'KIDS ROOM 'などルームカードを入れてもらってもOKです!ルームカードはお好きな文字に変更可能です♪※画像はサンプルになりますので全く同じものが作れるとは限りません。キット販売やオーダーも受け付けます♪気軽にお声かけください♪ヽ(´▽`)/


ニコニコ私のおすすめ

他のイベントでも大人気の作家さんです(#^.^#)

センスある素敵な作品、キットもありますので、気軽に素敵なスクラップブッキングを体験できる

みたいですよ!!!必見です!



黄色い花tomomi黄色い花

----出店内容----

【手作り雑貨】
レトロ、アンティーク、ポップの中から、気が向いたテイストで、
一つ一つ作製しています。

*バッグ 2,500円より
*巾着、ポーチ 900円より
*アクセサリー 300円より

【手芸用品】
これまで海外で買い集めてきたコレクションの一部をお持ちします

手芸や目隠し布、ラッピングにどうぞ。

*生地 1m 700円より
*リボン、レース 1m 100円より

【外国の雑貨】
こちらも、海外で買い集めてきたコレクションの一部です。
レトロポップで、おもちゃみたいな雑貨は、並べるだけでも楽しい
ですよ。

*シール 100円
*ワイヤーフラワー 100円
*文具 100円より
*小瓶 100円より
*ヘアアクセサリー 200円より



ニコニコ私からおすすめ

 見てるだけでも本当にかわいい雑貨や小物がたくさんです。。イヤリングなども個性的でとっても

 かわいいものがたくさんですよ!生地や毛糸やリボンもなかなかそこらのお店にはないもの

 ばかり。

幼稚園や小学校のグッズのオーダーもお好きな生地で受け付けてくれます。

他の子とかぶりたくない、キャラものはちょっと…というママ必見です


菱川 知美さんの写真菱川 知美さんの写真菱川 知美さんの写真



黄色い花KOTOBUKI黄色い花


内容
→アイシングクッキーのワークショップ...

2枚のクッキーをアイシング。
500円のワンコインレッスン。


クッキーを可愛くデコりませんか⁇ワンコインで2枚のクッキーを
仕上げていただきます☆
お持ち帰り用の容器もご用意してますのでお持ち帰りいただけます

ぜひご体験下さい。

ニコニコ私からのおすすめ

アイシングクッキー、かわいすぎます!!!!!

前回私もやりましたが、はまりました、真剣になりました(笑)

今回はバレンタイン用のワークショップになるみたいですよ。楽しみです

私も絶対体験したいラブラブ



堤 真由美さんの写真堤 真由美さんの写真堤 真由美さんの写真



黄色い花satora黄色い花

✳︎出店内容...

レジンアクセサリー
ヘアアクセサリー
布マフラーなどの販売

レジンアクセサリーのワークショップ

✳︎価格

レジンアクセサリー1,000円
ヘアアクセサリー 350円
マフラー 1,000円

レジンアクセサリーワークショップ 1,000円

✳︎文言

世界にひとつだけの
オリジナルアクセサリーを作ってみませんか。
自分用はもちろん、プレゼントにしても
喜ばれます。

蝶々のピアスは販売品の写真です。
ネックレスがワークショップで作るタイプの一例です。


ニコニコ私からのおすすめ

 レジンアクセサリー作り、とっても楽しいですよ!私も一時期はまりました。

 自分でモチーフ選んで配置きめて世界でたったひとつのアクセサリーがつくれます。

 是非素敵なアクセサリーをおつくりください

重松 聡子さんの写真重松 聡子さんの写真


黄色い花poco a poco 黄色い花
...
☆出店内容
ハンドメイドの編み物雑貨、小物、あみぐるみ等で出店します。

1500円までの雑貨です(*^^*)


今回はシュシュのワークショップあり!!!!!ひとつ800円です!

一回覚えたらいろんなシュシュがつくれますよぉ


poco a poco です。編み小物の販売と今回はシュシュのワークショップをします。1つ800円です。成定さんとシェアします。机二台とイス六台、要電源です。よろしくお願いします。



☆文言
笑顔になれるような作品をめざしてオリジナル作品を作ってます。
お子様用のヘアアクセ等も作ってます。


ニコニコ私からのおすすめ

 不器用な私には絶対むりーなかわいらしい作品。

 編み物のヘアアクセなんてかわいいですよねえ。私がしたいくらいです



塩満 ふみ代です。☆屋号  poco  a  poco ☆出店内容ハンドメイドの編み物雑貨、小物、あみぐるみ等で出店します。1500円までの雑貨です(*^^*)☆文言笑顔になれるような作品をめざしてオリジナル作品を作ってます。お子様用のヘアアクセ等も作ってます。☆机2つ椅子4脚電源使用します。☆初出店です。成定さんとシェアで出店します。よろしくお願い致します。




黄色い花cuddly ハンドメイドアクセサリー黄色い花
...
・ピアス600yen~
・ネックレス700yen~

ピアスは+100yenでイヤリングにも変更可能。(一部対象外有)

コットンパール、天然石、スワロフスキー等を使って、ハンドメイドアクセサリーを作成しています。
まだまだ寒い日々ですが、春らしいカラーの新作もご用意しています。
お気軽に見に来て下さい♪

ニコニコ私からのおすすめ

 ピアスめっちゃかわいいです!

 この間ヒョウ柄とパールと輪っかのピアスを購入していたお友達がいたのですがとっても素敵でした。

 私はピアスを開けていないので、イヤリング用に変えてもらいました。

 こんなに安くていいの?ってくらい素敵なアクセサリーがたくさんです

 また今回もお気に入りをみつけて購入させてもらおうと思ってます


こんばんは!出展内容、こちらに変更お願いします。************************cuddly ハンドメイドアクセサリー・ピアス600yen~・ネックレス700yen~ピアスは+100yenでイヤリングにも変更可能。(一部対象外有)コットンパール、天然石、スワロフスキー等を使って、ハンドメイドアクセサリーを作成しています。まだまだ寒い日々ですが、春らしいカラーの新作もご用意しています。お気軽に見に来て下さい♪http://ameblo.jp/michitosyun

すみません。↓の投稿で写真が一枚しか添付出来なかったのですが、もう一枚追加お願いします。


黄色い花sunflower 耳つぼジュエリー黄色い花
★両耳4粒(ノーマル)500円
★両耳6粒(レア有り)1000円
★ダイエット両耳10粒(レア有り)1500円

肩こり、イライラ抑制、ダイエット等...頑張る素敵なママのお悩みにあった施術をさせて頂きます!
※4粒はノーマルタイプのシールのみ、6粒以上はリボンやハート、ミッキー等のデザインシールからも選べます。

☆cuddly&sunflowerコラボ企画☆
ピアス+耳つぼジュエリー4粒(レア有)=1000yen♪

キラキラの耳つぼジュエリー&デザイン豊富なピアスがセットだとお得です♪


sunflowerの写真です。


耳つぼ、私もこの間やっていただきましたが、耳がキラキラとってもかわいいんです。

しかも私は2か月くらいもちましたよ。




ロゼットワークショップ

黄色い花消しゴムはんこ*chouchou黄色い花

オリジナルイラストのはんこ雑貨を販売します☆バレンタインに使えるシールやはんこもあります♡
お名前はんこの実演販売は一つ500円で9種類の絵柄から選んでいただき、その場で彫ります☆

おそくなってすみません( ;  ; ) 消しゴムはんこ*chouchouオリジナルイラストのはんこ雑貨を販売します☆バレンタインに使えるシールやはんこもあります♡お名前はんこの実演販売は一つ500円で9種類の絵柄から選んでいただき、その場で彫ります☆

ニコニコ私のおすすめ
私のベジKitchenのロゴハンコも住所のハンコもよくできましたハンコも全部chouchouのゆかさんに
おねがいしました。
私のとってもアバウトなオーダーにもストライクなとってもかわいらしいハンコをつくってくれるんです。
是非是非屋号のハンコや、お子様の名前入りハンコなどおねがいしてみてください。
お名前ハンコは布用のインクをつかえば上履きなどにも使えてとってもかわいくなりますよ


黄色い花RBアールビー黄色い花

初参加です。
パン&スイーツのミニチュアとそれを元にしたピアス&イヤリング
美容教務用の炭酸ミストの無料体験
池田 昌樹さんの写真
池田 昌樹さんの写真
池田 昌樹さんの写真

ニコニコ私のおすすめ
というか私がひとめぼれしてスカウトしました。。
だってこのスイーツかわいくないですか???しかもそれがピアスやイヤリングになってるって(*'▽')
ボトルにはいっているものはスイーツデコにいろいろつかえそうですよね。




ああ、やっとやっと半日かかって消えずにアップできました…あせる
うれしくて泣きそう…

さて、次はビューティブースと飲食ブースをアップしますね。。
お楽しみに