こんばんは~ニコニコ


今夜は“ブルームーン”ですね満月
月明かりが眩しい~
昔、満月の日に砂浜を月明かりだけで歩いたことがあるんですが
とても素敵だったことを覚えてます
また歩きたいなぁ~なんて思った夜デス音譜

久しぶりに夕ごはんを…



○冷しゃぶ
○エビアボマヨ
○キノコと油揚げのゴマ酢和え
○みそ汁(カボチャ・ナス・豆腐・細ネギ)
○玄米ゴハン

*****

暑い日には…冷しゃぶ音譜



私は牛肉でおうし座
他のみんなは豚肉ぶーぶー
お肉の下には蒸し野菜を置いてボリュームアップアップアップ
蒸し野は…
キャベツ・ニンジン・モヤシ・モロッコインゲン・ニラ
ゴマだれをかけていただきましたニコニコ

一緒に食べたのが



エビアボマヨ音譜

エビマヨの中に、アボカドとジャガイモが入った感じです
ソースは…
マヨネーズ・ヨーグルト・ケチャップ→4
砂糖・レモン汁→1
の割合で作りました
材料の量によって分量が変わってくるので
この比率を覚えておけば便利デス

ごちそうさまでしたニコニコ

週末は息子の野球の練習野球
かなり暑いようなので熱中症に気を付けなきゃDASH!
それではまた明日…おやすみなさいぐぅぐぅ





最後まで読んでいただいてありがとうございましたネコ