あっという間に | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba


あっという間に秋が通り過ぎて
もう12月です

 




{E372823D-2D16-4B13-86C8-CBDD2C6D7EF4}





ダウンベスト着れたの、なんて車移動の日のみの出番でした。タイミング難しい〜🤫笑



あ、この日もCoutureのコンタクトしてるのでこのメガネは伊達メです😂👓





そうそう。この間ずっと行きたかったCITY SHOPでランチを。




{51F9BABC-260E-499B-9F9F-9A666451C83E}



久しぶりにテラスでのランチ気持ちよかったな。
(近くにヒーターがあってありがたかったです)

栄養も、量もたっぷりで大満足🙆💘
手前の、アボカドとトマトとマスカルポーネの組み合わせが最高に美味しかったです。






{25BB9D04-70A1-433C-91F5-00CA562EF7C4}





まいかとお久しぶりなゆっくり時間⏰



2017年も残り1ヶ月、やりたいこと沢山あるな〜


毎年これ言ってる気がするけど、
とりあえず早めに大掃除を。笑