最近のアレコレ。 | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

お洋服。






{1AD9E864-2B29-46A5-9789-3CD1D1E20FD5}


 

まだ寒いけど黒タイツ履きたくなくて、パンツスタイルが増えている最近。

可愛いニットワンピースが欲しいなぁ。
あと今年は寒いらしいので、ダウンコートも欲しいと思っていたり。



今週きっちり断捨離済ませて、来週はお買い物行くぞ〜〜!!!(^ω^)


四半期に一度くる、モノ捨てたい時期。

しかしそんな時でもお洋服は欲しいとゆう矛盾。
きちっとしてからお買い物します。
(自分に言い聞かす!)









{C03CF4C0-3ABB-44D2-AB70-E25DAD4A3428}






カラコンは変わらずGLAM LENSのCouture❤︎

カラコンのワード検索でブログ見てくださってる方がすごく多いみたいなのでまた載せてみます❤︎ありがとうございます。











{3D18BCD3-5F88-42F1-AC6E-49BB946602AB}





前髪含め、髪も気づけば一気に伸びました。

近々、またちょっと短くしたいなって思ってます。






あぁ、また書きたいこと溜まってしまった!
今夜いっぱい下書きします。笑





おやすみなさい❤︎




11月も素敵な月にしよう。











♥︎instagram川本彩(AYA_KAWAMOTO)始めました♥︎