Street Art Project♩ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba




スミノフのグローバルアートプロジェクト
【Street Art Project】で
アメリカのライブペイントアーティスト「Bryan Todd」さんが来日し、
渋谷PARCOの外壁に世界に1つだけの作品を描いているということで実際に観に行ってきました♡



{5C347B21-83AA-4EE5-B785-6A1C335EBDCF}










色鮮やかでとても綺麗でした♡。


【シェアしたい私たちの思い】と題されて色んな人の春に想う願い事が描かれたアートは世界中でここだけ!!

全ての文化や、アイデア、表現をオープンに発信していこう という思いが込められた作品に

観ているだけで何だかワクワクしました★






{836DC5F0-C086-43FA-9CEF-E3C11CEE5042}






完成されたら作品は8日まで見れるそう!

渋谷に予定のある方は是非観に行ってみてください♡








{BE51ABB5-C3EE-4FC4-88D4-830348172C34}








折角だから作品と一緒に撮りたかったのに
自撮りだと全然上手く入らず、、T_T笑

今度は友達と観に行こう♡





♥︎instagram川本彩(AYA_KAWAMOTO)始めました♥︎