ご報告。 | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

今日は、
いつもこのブログを読んでくださっている皆様にご報告があります。














この度、prix de fleurのディレクターという立場から離れることになりました。













ブランドを立ち上げるきっかけをいただいたのが約2年前。


数えきれない程沢山の喜びや、感動、時にはやりきれない思いも。本当に沢山のことをprix de fleurを通して感じ、教えてもらい、改めて、1人の無力さを感じることが出来ました。とてもプラスの意味で。







prix de fleurのみんな、
お客様からの暖かいお言葉やパワー、
周りにいてくれた沢山の人のおかげで、
進んでこれた毎日でした。









そんな今だから、



もっと自分らしく

前を向いて次へ進もうと

一歩踏み出すことを決心しました。










言いたいこと
もっと沢山あるけれど、、、


でも、いまは自分の中にそっと、とどめておこうと思います。






書いたら
きっと
余計なこと書いてしまう、、笑










自分で開けたドアを
自分でまたこうして閉めるのには
思ってるよりすごくパワーが必要で


軽はずみに決めた決意ではないということだけでも
伝わったらいいなと思います。






9月がまた、わたしにとって新しいスタートとなるので、勝手ですがこのタイミングで皆様にご報告をさせていただきました。












今後prix de fleurに関しては

Twitter→@prixdefleur



がございますので、何かありましたら
そちらにご連絡頂けたらと思います。











prix de fleurを通してこのブログを読んでくださっていた皆様。
わたしのブログからprix de fleurを知ってくださった皆様。







本当に本当に
有難うございました。


ブランドを通して沢山の方と出会えたこと、全てが宝物です。







今後とも、prix de fleurを宜しくお願い致します。










川本彩