キューティーン♪♪ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

一時お肌や身体の為にプラセンタドリンクを飲んでたりしたんだけど
ちょっと飲みずらかったりして続かなかったり……笑




でも!最近ピーチアップル味のプラセンタゼリーを見つけて飲み続けてるんだー( ・ε・)






川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-未設定








Qteen(キューティーン)プラセンタゼリー^ω^★





これ希少価値があるとゆう馬プラセンタが1本に10,000mgも配合されてるの♪




川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-未設定







どおやら馬プラセンタって豚プラセンタより多くのアミノ酸含有量があるみたい馬馬






しかもすごく美味しいのに0カロリーってところも、とことんこだわってるかんじでいいっ





持ち運び出来るからおやつがわりに飲んでるよー( ・ε・)





ネットで買いました~♪

リボンQteenプラセンタゼリーリボン




川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-未設定