おでこちゃんっ | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

さっきは驚かせてしまってごめんねっ(T-T)注意




…でも反応あって嬉しかったですドキドキ














他の子のブログでは私の変顔よく出てると思うんだけどね…(笑)自分のではまだ出しません!多分!!!















さっきの写真の全身★★













川本彩オフィシャルブログ「かわちゃん?はい!わたしです。」Powered by Ameba-20100513164614.jpg














黄緑色の服って可愛いーっヽ(´ー`)ノ♪♪













オールバックとか普段しないから恥ずかしかった~ショック!







やっぱ前髪ないと落ち着かないですしょぼんしょぼん















ドキドキわんわんツィッターやってますわんわんドキドキ



@kawamotoaya



ドキドキアクセサリーデザインしましたドキドキ