今年の手帳 | 川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

川本彩オフィシャルブログ「川本彩オフィシャルブログ」Powered by Ameba

質問もらってた
2010年の手帳ですドキドキ





川本 彩のColorful Days-201001091028000.jpg




↑ディズニーのキャラクターがさりげなくちりばめられてるの^^★





お馴染みまさみの色違いニコニコニコニコ
最初まさみがこれのピンク系の姫王冠2ぽい感じの持ってて
聞いたらデザイン違いがあるとのことでバイバイしてそっこー買いに行ったんだー(≧▼≦)





中身は

川本 彩のColorful Days-201001091029000.jpg





さりげなくマリーちゃんなページやリボン



川本 彩のColorful Days-201001091030001.jpg



さりげなくダンボなページ耳耳





てゆーかんじで毎月色んなキャラ出てくるから楽しいラブラブ!ラブラブ!

スペースも大きいしばっちり!ひらめき電球ひらめき電球




しっかし月の目標や買ったものとかメモしてたらもう汚いよ…本ハートブレイク





また今度まさみの手帳と一緒に写真とるね★★













今日もフクログに口コミ投稿したショートパンツ貼っておきます^^!

千春とかさなえもやってるの発見したよ★

見てみてねっ( ´艸`)








ヒラヒラショートパンツ



4.50 総合:4.50point



デザイン:4.00 
品質:4.50 
着心地:4.50

価格:4.50 
機能性:4.50 
異性ウケ:4.00