にっこチャリ自転車で、近所の散策に・・・

男の子男モードですが・・・

sei服屋さん・雑貨屋PLAZAさんなど

偶然、ビレッジバンガード見つけたりとラッキー

あれが欲しい・これが欲しいと、今日は下見的な感じで終了ですねちーん




衣替えも、あってとりあえず

この中から、新しく購入しようかと・・・GET

かなり女装から遠ざかってるし

気持ちも、リセットするためにねリセット

霊夢コス衣装・靴靴・かばんカバン・くちべーにメイク道具etc・・・も、購入したいね


仕事は、あいかわらず

準備・新しい機械の勉強など

多忙な、日々が、続いてます

4月からの、本格始動も、まだまだといった感じで・・・

工事も、遅れてるしね・・・やれやれ

大変なところに、来てしまったかも・・・

購入したものの、機会に恵まれないかもしれないけど・・・無理無理

こうでもしないと、どんどん遠ざかってしまう
うるとらまんうるとらまんうるとらまん

仕事が、落ちつくまで、待つしかないかもね・・・

明日から、またがんばります
ファイトファイト



読者登録してねアメンバー募集中
フォローしてねペタしてね