丁度、一ヶ月たちました

テーマ:

海を越えて一ヶ月たちました。

 

一ヶ月前のこの時間は、飛行機のなかでした飛行機

 

徐々に、生活にもなれ

 

視野が少々広くなって

 

最近になって気づくのが

 

私や、アメンバーさん・読者さんと同じ方々をよく見かけますびっくり

 

みかけるというか、日本のときと同じように

 

自然と、目がいっってますびっくり

 

そこは、変わってなかったようで・・・ニコニコ

 

でも、

日本のお友達や、見てくれている皆様のほうが

 

綺麗だと、おもった瞬間ドキドキ

 

ちょっと、日本に戻りたいとおもった瞬間でもありましたショボーン

 

日本は、だんだん寒い季節になりますね。

 

女装口紅には、いい季節になってきますが音譜

 

みなさん体調管理には、気をつけくださいねラブラブ

 
 
 

 

ペタしてね
 
 
 

 

 

 

AD