最近、旦那はんがほんとーに忙しくて。

平日はほぼ母子家庭。

で、休日も週に1回あるかないか、あっても半日って状態が

ずーっと続いていたのですが、

久しぶりに丸一日お休みでしたWハート


お疲れだろうし、ゆっくりしたいだろうなーって思ってたのですが、

今日はあやのやりたいことをたくさんしていいよ」との優しい言葉ヽ(*'0'*)ツ


ええ!

ええ!!

旦那はんが休みになったら、やりたいことたくさんたまってましたのー!


てことで、お言葉に甘えて、やりたいこと全部やっちゃいました( ´艸`)



まず午前中はひーくんをお願いして、

私はマタニティーヨガへキラキラ


ふふふ、しっかりまったり体を動かしてリフレッシュー。

妊婦独特の腰痛・背中痛に最近悩まされてたのも軽くなりました(*^▽^*)

ハーブティーも飲んで、リラックスー。


あまりに喜んでる私を見て、

仕事が忙しくなくなってきたら、週末は休みになるから。

ひーは見てるし、毎週通っていいからね

と旦那はんのまたまたやさしいお言葉。

ありがたやー。


午後からはお買い物へ。


大型の収納ケースを買ったり。

いろいろ見たり。

そろそろ買わなきゃって思ってたひーのチャイルドシートも買えましたハート


下の子に今、ひーが使ってるチャイルドシートを譲ってもらって、

ひーは少しステップアップしたシートに。


周りの二人目育児中のママに

下の子へ今まで使ってたチャイルドシートをいきなり譲るように促すと

「これは自分のー!」ってなるから、早めに切り替えてたほうがいいよーと

アドバイスをいただいてたのです。


とりあえずひーは新しいシートを「かっこいいねえ」と気に入ってくれたので一安心。

ちなみにレカロにしましたー。


大きい買い物ってやっぱり旦那と一緒でないとできないし、

ゆっくりお買いものできて充実♪充実♪


激務で体しんどいだろうに、いろいろつきあってくれた旦那はんに感謝です。