日曜日は旦那の勤めるグループ関連会社が大集合したソフトボール大会でした晴れ


旦那の会社の既婚メンバーはほぼ妻&子連れで、
私は産後初めてゆっくり奥様方との親交(?)を深めることができましたハート
お話してみたかった方とも話せて満足~。


ひーと年の近い子どもたちが多いので、
同じ年頃の子と、しかも外で遊べて、ひー君もすっごく楽しそうでしたニコ

応援も手をたたきまくったり、くるくる踊ったり、

愛嬌だけは母に似てかなり良いので、皆さんにも可愛がられてましたハート


旦那の会社のメンバーはかなりくだけた感じに仲良しなので、
応援も試合も盛り上がって、とっても楽しい1日でした上げ上げ


試合のほうは1勝、1敗。
なかなか良い感じでした。


旦那は毎試合ホームランを打ってて、
バットに球をあてることすらできない私は旦那を初めて心から尊敬しましたΣ(・ω・ノ)ノ!


32歳で若めだからって(旦那の会社は平均年齢かなり高め)4番まかされて大丈夫~??
なんて思ってたけど、やるじゃん!!
でも、次の日はしっかり筋肉痛で動けなくなってたけどウッシッシ


そう、このソフトボール大会、皆さんかなり本気で試合してるのだけど、皆さん若くはない。
平均年齢40歳くらいかな
なんせ最も若くて28歳くらいなので。
50歳以上を1名は試合に出さなきゃいけないってルールもあって・・・。


えーと、午前中だけで救急車が2回もきました((((((ノ゚⊿゚)ノ

旦那の会社も毎年、骨折する人が出るんだけど、

今年は初めての負傷者ゼロだったらしいです((゚m゚;)


救急車で運ばれた方も無事だったらいいんだけどなぁ。

お仕事にも支障が出なければいいんだけど・・・。

普段運動してないのに、いきなり本気モードの運動をすると本当に危ないんですね汗