ひーくん、おとといの夜から突然の発熱ですあせる

いきなりの本格的な初めての発熱に夫婦でテンパってますウキャー!


だって、39度8分って息子の体温、初めて見たもん。

もうすぐ40度じゃないですか。
きゃー、大丈夫なのかー?ひーくん(ノ◇≦。)


もしもの時のために用意してた発熱グッズで対処しようとしたものの。
冷えピタは「いやー」と泣き叫びながら、はがされ、
役に立ったのは、オーソドックスな水枕だけでした 。


とりあえずきのうは病院行って、解熱剤をもらってきましたアップ


熱以外は症状がないし、
「我が子にはこないんだわ~」、と
余裕ぶっこいてた突発性発疹かもしれません。


現在、食欲がなく、
大好きなうどんも納豆ごはんも二口くらいしか食べれないみたい(ノ_・。)

ごはんの代わりに四六時中おっぱいばっかり飲んでますあせる

ずーっとおっぱいくわえてるなんて、新生児の頃以来で
急におっぱいの生産量が上がって、私もフラフラショック!

けど、ひーが元気になるまでの辛抱のはず。
たくさん食べて頑張りますっハート

とりあえず今は「外行きたーい」と暴れまくるひーくんを
どうやってごまかすか、が勝負ですぴかぴか(新しい)

熱があるのに、外遊びはしたいんだよねあせる
熱があるなら大人しくしとこうってできるようになるのは何歳からなのかなあ。
まだ言い聞かせても分からないんだよねえ汗