久しぶりのブログですあせる


それというのも、晴れの日も雨の日も雪の日も強風の日も

外に行く~~~~!!」と泣き叫ぶ一歳児と過ごしているからでしょうか。


えぇ、どんな天気でも外で元気に遊んでますよ(ノ◇≦。)



雨の日が一番しんどかったなあ(´□`。)

レインコートを嫌がり、しかも長靴なんてまだ用意してなかったので、

普通の靴で水溜りにダイブ!!!!


ばっしゃーんっ。



・・・楽しいよね(´・ω・`)

母さんも子どものころ、水たまりにダイブするのは大好きだったよ。とほほ。



「なぜ靴下の中まで泥だらけに??」って全身そんな感じになっちゃうけどね。


で、少しでも泥を軽減できるかなあって、長靴購入しました。

早速、本日も水たまりへダイブ!!



080303_103823.jpg

ばっしゃーんっ。


超絶楽しそうでした(^-^;)

長靴のおかげか、本日はそこまで泥だらけにならず一安心ハート

ひーくんは現在13.5センチの靴を履いてるのですが、

長靴は少し大きめ14センチ。


こんなに小さいサイズから長靴、あるんですよねえ。

やっぱり需要があるんだなあ。


初めての長靴、歩きにくいかなあって心配してましたが、

とことこしっかり歩いて、走って大丈夫そうでした。


日本製でやわらかさがウリらしくて、なかなかよい感じキラキラ

これで梅雨の時期も安心ですきゃー