いろいろなことに夢中になってたら、

気がつくと、長らくブログを放置してました(^-^;)

ごめんなさい。


図書館の古本市にて、「無料でご自由にお持ち帰りください」に狂喜乱舞して、

大好きな作家さんの本などをごっそりもらってしまったため、

隙間時間は読書三昧してたり。


母がヘルニアになってしまい、家事やらお世話やらをしていたり。


ついでに家に来てくれた整体師さんに私も歪みをとってもらっちゃったり( ´艸`)



そして、ひーくんと日帰り温泉デビューもしちゃったりしましたハート

一応、なかには乳児お断りのところもあるので、電話で確認してから行きました。


内湯と露天にゆっくりつかってすごく温まりました。

日ごろの疲れもとれたみたい。


ひーくんは「お風呂大好き!」なのは大きなお風呂でも変わらないみたいで、

ニコニコしながら入浴してましたハート


が、脱衣所は母子2人だとすごく大変でした(´Д`;)


はだかであちこちへ逃げる逃げる。

持参したベビーバスローブをとりあえず羽織らせて、

追い掛け回しながらのお着替えになりました。



でも、温泉すごく気持ちよかったなー。

はじめての温泉デビューがうまくいったので、

GWには温泉旅館でゆっくり宿泊しようと思います(*^-^*)


最近の旅館はベビー対応の宿が増えて、

子連れでも旅行しやすくなってて良い世の中だわー。