彼とのマンションへ帰ってきましたよ~。


とは、いっても、すぐ彼が出張で不在になるので

またすぐ実家にお世話になるのですが・・・。


荷物はなるべく最低限にして、マンションへ帰ったつもりが、

ベビーの生活必需品を移動させるのはプチ引越しです。


今回は届いたばかりのハイ&ローチェアも持ち帰ったので、

本当に大荷物!!



コンビロアンジュ


荷物は最低限にするなら、実家に置きっぱなしにしとけばなんだけど、

ハイ&ローチェアは絶対必需品!



抱っこでグズグズしてて、腕が限界な時、

これに寝かせればスコーンと寝るんです。


電動の動きはスピードが速すぎていまいちなので、

手動でやさしくゆらゆら。


ごはん食べるときに早速重宝してますニコニコ



で、マンションに帰ってきて、

ひーちゃんとむかえた1日目なのですが、

めっちゃグズグズしてます。


朝起きてからのネンネは30分寝てくれたら良いほう!

なのに、眠くてずっとぐずってる感じ。



まぁ、私が悪いんです(´Д`;)



ひーちゃんのツメが折れてたから切ろうとしたら、

深爪!!


しかも、肉までちょこっと切っちゃって出血!!



痛いんだよね。

ごめんよう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今日は思う存分ぐずぐず&抱っこ&おっぱい要求につきあうからね。


・・・母がごはんのときはハイ&ローチェアくん、よろしくね。