ちょっと毒吐き。


完全母乳でいきたいって何度言ったら分かるんじゃー!
ミルク買おうかって何度も聞くなー!
今のとこおっぱいはむちゃ出とるんよ。
余計なストレス与えんな、こんにゃろ。


抱き癖なんてもんは気にしなくていいのが今の流れなんです!
ママの抱っこが大好きなんだし、
わたしも抱っこしてあげたいんだから余計な口はさみやがるな!


鼻がふがふが言うのが心配。
添え乳だと押し潰されそうで心配。
立て抱っこは姿勢が不安定で心配。
って、あたしに「心配、心配」言うて、どないしてほしいん?
勝手に病院にでもなんでも電話して安心してくれよ。

あなたは心配吐きだしてすっきりかもしれんが、
添え乳とひーちゃんの大好きな立て抱っこを禁止されると私はますますしんどくなるんよ、馬鹿たれ。


はぁ、ちょっとすっきり(^_^)
今日も元気にママするぞ!