ただいま高知へ出張中のYちゃん。



昨夜はたのしくカツオ祭りだったそうな。



カツオのたたき~♪カツオのたたき~♪





ちっ、うらやましーぜ。



そんなごきげんなYちゃんは昨夜、酔っ払いのテンションのままで

あたしに電話をかけてきましたよ。



あのなー、あのなー、

これからもう一軒いくみたいなんやけど行ってきていい??



(なぜいちいちそんなことをきいてくるのでしょ??)


ん?楽しそうなら行ってきんちゃい^-^;



んー、んーー??

おもろそうやから、行ってくるわ!!んじゃ、またあとで!



はいはい



その後



あのなー、高知を仕切っとる人と飲んできたんやけどなー。

あやのこと、褒められたでー」←酔っ払い



へ??なんで???



俺らの仕事って客の呼び出しがあったり、

出張多かったり、夜遅かったりで、

あんまり彼女にはよくないやん??



うん、そだねー^-^;



それなのに、文句ひとつ言わないあやはえらいってよー。

俺も感謝せななー



(文句・・・一度くらいは言ったことあるかも^-^;)

あはは、そっかー。感謝してねー



おう、理解ある彼女で助かります




たぶん結構当たり前のことなんだけどね。

仕事に不満を言わないっていうのは。



でも、Yちゃんに感謝されると嬉しい。



Yちゃんの上司さんに気遣ってもらえると

かなり嬉しい(≧∇≦)



だから、お願い、上司さん。

私を褒めてくれるなら、彼の仕事量をもう少し減らしてください・・・。


と心の中で願ってみたり。



だってさー、彼の仕事量が他の人よりありえんくらい多いんだもん。

仕事してない人だっているのに、不公平だぁー。