ホットクレンジングゲル モニター | 旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

旦那とのんびり2人暮らし。日常の事。

島根でのんびり暮らしています。

ハンドメイド、お料理、イラストを書いたり雑貨屋を巡ったり…ナチュラルに暮らすことが好きです。

日常の事や、コスメの事、モニターさせて頂いた商品…いろいろUPしています。

こんばんは~

お正月前後が連休が多かったため、生活リズムが狂いつつあります

また明日出たら2日間おやすみ。

次のおやすみは先日買い回った布で何をハンドメイドしようかしら?

昨日は旦那が欲しがったスープジャーケースと、少し小ぶりなリバーシブルラウンドバッグを作りました

気づいたら夜中の3時頃になってることがしばしば。

この夜型生活やめなくちゃ…


さて、今日はマナラ化粧品さんよりモニターさせて頂いているホットクレンジングゲルのレポートをさせて頂きたいと思います

{B730F6D0-14BB-4E20-8FA6-9011E042663E:01}

美容液でメイクを落とすという発想のこちらの商品

なんと成分の90.4%が美容成分なんです

特に毛穴でお悩みの方に支持されているようです

{D1533216-3A8F-4BAC-8CEC-AF9D67D61BB9:01}

{BA509265-18A4-41A1-8FBA-16776D11C886:01}

私の場合は乾燥肌なので必要以上にお肌の潤いを奪わないクレンジングが特にこの時期は必須

でもお肌に優しいクレンジングって洗顔後もメイクが残っていることもあるんですよね。

こちらのクレンジングはどうかしら…?という感じで使ってみた様子がこちら。

中身は鮮やかなオレンジ色をしています

{F6085630-28E0-4B84-92E5-565212B45FEE:01}


私の普段のメイクで1番落ちにくい部分はゴールドメタリックのアイシャドウ、リキッドアイライナー、マスカラのしっかりアイメイクの部分なのですが…

{87396BED-ABD9-4965-B274-83A785E61149:01}


こちらのクレンジングをお肌にのせて優しくなじませるとじゅわ~っとあったかくなります
冬でも毛穴の中の汚れまでしっかり落としてくれる感じがします

乾燥肌に優しく、ダブル洗顔は不要です

{A81D2271-664E-40B3-ADE3-1F752CE7C62E:01}

そして洗顔後はあんなにしっかりのアイメイクがスッキリ~

{A030D6C1-1AE8-41AC-9ED9-F94A9A9759A0:01}

こんなにスッキリ落ちるのにツッパリ感はゼロです!

モニター開始以来ずっと使わせて頂いていますが、明らかに毛穴が目立ちにくくなっているのを実感しています

毛穴の悩みってなかなか洗顔には着目しないかもしれませんが、洗顔を変えるとこんなに変わるのか~!というのが正直な感想でした

価格は…

{188C39EE-264E-46BD-9856-6410B580B212:01}

200g入りなので2ヶ月分は余裕であるとおもいます

とても気に入っているので引き続き使い続けたいと思います